朝、起きて6時台のニュースを見ていたら、芸能ニュースには”ピ”のライブ映像が。最近、「サンドゥ、学校へ行こう」を見ているから親近感がめちゃくちゃ沸いてる。それにしてもピ君は日本語が上手だ。「マジ」が使える!!どんな人に日本語を教わっているんだろう?

「サンドゥ、学校へ行こう」
今日はポリちゃんの名前の由来をやっていた。ポリって麦っていう意味なんだって。麦って丈夫に育つ植物なんだとかって。知らなかった。ポリちゃん、今日は髪が抜けちゃってかわいそうだったわ。
それにしても、セラの横暴さがだんだん・・・イライラしそうだわ。

「純愛中毒」(DVD)
レンタルで借りていた映画をみた。ビョンホンがとってもかっこい~!!ビョンホン役のテジンの彼女が「真実」のシニちゃん役の子だった。シニの印象が強いからついつい悪女と思ってしまう。でも、この映画では悪役っていない。