「屋根部屋のネコ」第5話

やっとネコの意味がわかった!!

ネコってギョンミンをごまかすためのジョンウンのウソだったんだぁ。

上司であるドンジュンに食事をおごってもらって帰るときにパンをもらう口実に出てきたウソ。

それがギョンミン=ネコだったんだぁ。


ドンジュンってどこに魅力があるの?

ヘリョンがむきになってジョンウンとけんかをするところがあったんだけど、すごかったわ。

韓国の女性っていざとなるとすごいのね。どこでもそうなのかなぁ?

日本では考えられないよね。公共の場所だもん。

血の気が多いってことだよね?

ヘリョンの母って「真実」でシニの母をやった人かなぁ?似ている。ヘリョンが言ってる事しか聞いていないところなんかも。お金持ちの母って子供のいうことしか聞いてないのかなぁ?自分の子供が一番かわいいもんねぇ。


そうそう、ジョンウンのすぐ下の弟、ジョンウって何者?1回目から確かジョンウンのお金を盗って家出しようとしていたんだよね。それをギョンミンに捕まったような・・・

姉の行動を疑ってついでに一緒に住んでるギョンミンの私物まで拝借してきちゃうなんて・・・おいおい!!

そういえばこの生活のきっかけを作ったのもジョンウだと思うんだけどなぁ。

だけど、そんなジョンウにもやさしいってやっぱりジョンウンっていいお姉さんだわ~♪


最後に春川に帰ったジョンウンを追いかけて春川にまで行っちゃうギョンミンは何をしているのかなぁ?

自分で洗濯機を買ったから早く見てほしくて行ったの?なんだか子供ですわ(笑)