ポーチ(友人作) | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。

友達から、スピーチのお礼にポーチをいただきました~Wハート


のののブログ-ポーチ(青)

パッチワークをしたんだね。

自分の結婚式の準備で大変だっただろうに

こんな大作を作ってくれていて、感動アオキラ


色合いがまた、素敵。


いつも、本当にありがとうコスモス


くれた子の新居にお邪魔をして、私たち夫婦とその友達夫婦4人で

お茶タイムをした。

旦那さんとは、ほとんど初対面だから、どんな人か楽しみだった。

おっとりしたやさしい人でした。


2人は30センチ以上も身長差があるんだよね!!

台所のガス台などは旦那さんには低いし、

鏡は友人には見えないし、トースターは友人には届かなくて使えない。

などなど、これからいろいろ工夫していく所がありそうだよ。