高校野球応援。 | のののブログ

のののブログ

日がな一日・・・。


のののブログ-応援

大宮公園にある

さいたまの県営球場に高校野球の応援に行ってきた。


坂戸西 対 浦和学院


さかにし、と、うらがく、と言っていた(笑)


ゲームは行ったり来たり。

うらがく、が勝つと思っている人達だらけだったから、

結構、胃が痛い試合だったと思う。

不甲斐ないというか・・・。

延長戦にもつれ込んだしね。


でもでも、

私は高校野球の応援の様子が楽しくって、

そればっかり見ていた。


写真の通り、すっごい統制が取れていて、

応援歌も歌うんだけど、それぞれに動き方があったりして、

もう、すっごい面白かった。


男の子達の地から湧き出すような低い声も新鮮だった。


結局、

お腹も空いてきたので、

決着がつく前に出てきてしまいましたが、

浦和学院が勝ったそうです。