はい。こんばんは。

あるとです(ФωФ)

今回ご依頼頂いた【天命を知るスプレッド】の鑑定が終わりましたので、個人的に感じたことを綴ります。

今回は4名の方にご依頼頂きました。


ありがとうございました。




まず【天命を知るスプレッド】でわかることをお伝えします。




①人生の目的
②目的を妨げること
③障害を取り除く方法
④使命
⑤才能・ギフト
⑥最善の生きる方法


子供の頃は

「パイロットになりたい」
「アイドルになりたい」
「探検家になりたい」

実現できるかどうかより、ワクワクした気持ちでやりたいことを選びます。


しかし、大人になるにつれ

「でもお金もないし・・・」
「休みもなくなりそうだし・・・」
「みんなに知られるとバカにされそう・・・」

なんて気持ちがむくむくとわいてきて



自分には無理!!!



と諦めてしまう人も多いです。


また

「そんな大袈裟な夢なんてないし」
「会社勤めじゃダメなの・・・?」
「普通に穏やかな日々が過ごしたい・・・」

という人だって、たくさんいらっしゃいます。




目立ちたくない!!

普通でありたい!!


いいんです。そのままのあなたで。







【人生の目的】とか【使命】というと大袈裟ですが



人生における課題(チャレンジすること)


みたいなニュアンスです。←あんまり変わってない?


それは

■夢をかなえること (仕事、結婚、目標)
■人間関係 (パートナー、親子関係、友達など)
■健康 (命の大切さ、生きる喜び)

などなど・・・


人によって課題はそれぞれです。


でも共通していることが、ひとつあります。



課題 (問題) と解決法 (答え) をセットで持っている

 

いや、ガチでマジで。←突然のチャラ男。


タロットカードを見ながら「あ、これ絶対解決するな(確信)」と思って読み解いてます。


もちろん今は絶不調だとしてもね。


ただし、こんな状況だと解決が遠のきます。

もしくは、幸せになるチャンスを逃します。


■自己否定する
■傲慢になる
■過剰に他人を優先する
■被害者意識を持ち続ける


逆に、波に乗ってるときは


■タイミングがよい
■人から嫌われても気にならない (自己肯定)
■トラブルが起こっても解決が早い
■まわりからみて大変な状況でも、本人はそれほど辛くない


感覚的にわかるので判断しやすいと思います。


ぜひ参考にしてみてくださいね。









    ――――――――――――――――――――――――――――



⭐タロット占い

◼️タロット占い(お悩み相談)・・・3000円

     ※カウンセリング 30分つき

     ※電話カウンセリングではありません

      ※ご希望の場合、内容を掘り下げて占います
      ※追加料金 2000円をお願いいたします

   気になるお悩みを具体的に教えてください。
   一緒に解決策を考えていきましょう。


◼️タロット占い(1年の運勢)・・・5000円

  1年の運勢を占います。
  直近の新月の月から1年間を占わせて頂きます

  ※新月は「スタート」「リセット」に向いています
  ※満月は「解放」「手放すこと」に向いています

  


⭐数秘術占い

◼️数秘術占い・・・5000円

   あなたの誕生日とお名前のイニシャルを計算する
   ことで、人生の課題、恋愛運、仕事運などが
   わかります。ご自分のことを深く知りたい方に
   オススメです。

 


⭐夢占い


◼️夢占い・・・3000円

   夢には潜在意識からのたくさんの情報があります。
   あなたの気づいていない本音や、気をつけるべき
   ことなど、お悩みの解決の糸口になるでしょう。

   


          ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


  ◼️1週間程度で鑑定内容をお伝えいたします。

  ◼️お支払は鑑定後に振込口座をお伝えしますので
       1週間以内にお振込をお願いいたします。


       ――――――――――――――――――――――――――――