TAKE ME OUT TO THE BALL GAME ! | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。

TAKE ME OUT TO THE BALL GAME ❣️
   野球場⚾️に連れて行って❣️




昨日、
息子から

バースデープレゼント🎁


東京ドームに連れて行ってもらいました。


ちなみに息子は、本日も観戦です。 



野球⚾️好きの我家、

息子、娘達は、

有観客試合になってから

神宮、東京ドーム、メットライフドームと

すでに数試合観戦しているようです。








この日も
来場プレゼント🎁の
ユニホーム配布が有りました。

息子は、すでに、3枚目(観戦3試合の為)
『欲しい人がいたら、渡していいよ!』と
ユニホームを渡されたので
お取引先のスタッフさんの子供さんへ
プレゼントにしました。



ユニホームの他に

入場ゲートで

スタンドアートの

《ハリセン》を受取。





ジャイアンツ 

畠投手と

カープ

森下投手で

ゲーム開始❗️






上限 5000人なので、

こんな感じです。






打球音⚾️野球


キャッチャーミットに

ボール⚾️が収まる音、


野手のフライを取る時の掛声

『I  got  it  』も快く聞こえてきます。


しかも、

ベンチの選手の声も

聞こえてきて


なんとなく、、、。


試合展開に関係なく

馬鹿騒ぎしている鳴物の応援📣よりも

いいのかな〜と思いました。

(球団経営を考えると、そんな事言えないですが。)





イニングの途中で

買出しに行っても

こんな感じです。


ちなみに、

アルコール生ビール赤ワインリキュール類の

販売は、していません。









銀座 木村屋総本店 さんとコラボの

こんな物まで⁉️



しかし、今回は、

仕事から直行でしたので、


青山の 紀ノ国屋さんで購入したお弁当


   まい泉の

   《玉手箱》を持参しましたよ❣️




カツサンドに

海苔巻き、いなり、

玉子焼きに、煮物です。



美味しくいただきました。

m(__)m。






それから!

シスタージャビットも

フェイスシールドを付けていました。(笑笑)



家内の広島在住の友人への

ささやかなお土産も購入して



音符振付が今シーズンから変更していました。ルンルン




楽しいバースデーウィークになりました。

(誘ってくれてありがとう😊)


明日からも

みなさんにとって

素敵な1日になりますがように

ご祈念申し上げます。

ウインク