隠れ家カフェ | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



ゴールデンウィークですが
通常営業ですよ!

今日は、日曜日なので、


久しぶりに
こちらのお店に

ランチに







テラス席
多摩川が綺麗です。



店内も
素敵ですよ!


店内を吹き抜ける
爽やかな風が気持ちいいです。







もちろん、
お料理も


おっさんの私は、
バンチdeデート麺の

   カルボナーラ
   こってり
   生パスタ
   ラーメン風🍜をオーダー
    700円





愛妻は、
ナンドックを
500円
ソーセージ
チーズ
シュークルート
最高です。
(私は、今日食べていませんが、、、)




デザート🍰は、
アップルパイ🥧
アイスクリーム付き




ホットケーキ🥞
アイスクリーム付き




締めの珈琲も
最高でした。

美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。


お腹もいっぱいになったので

午後から
何処へ行こうかな?


今日も
素敵な一日になりますように。
m(__)m