”大人気!!つば九郎(笑)パートⅡ”をリブログさせていただきました。 | たまに、審判員をする おっさんの街歩き

たまに、審判員をする おっさんの街歩き

スポーツ観戦とディズニーランド、ラーメン、ホットドッグ(パン活)、お弁当が大好きな、おっさんです。
たまに、審判員しています。



いつも、
楽しく拝見させていただいている
ブロ友さん(カープ坊やさん)の記事をみて

リブログさせていただきました。
m(__)m







ブログ記事を読んで
『そうだ!帰りに買ってこよう⁉️』と
思いました。
(原宿に行く用事がありましたので)




原宿にある
人気のポップコーン🍿🍿🍿
ギャレットポップコーン
下矢印下矢印下矢印





セリーグ6球団の
デザイン缶ですよ❗️



(HPから画像をお借りしましたm(__)m)

店舗によって
販売する球団が違います。




広島県在住の
愛妻の友人へのプレゼントに
カープ缶をひとつ。

我家は、
バック(紙袋入りを購入)


美味しくいただきました。
*\(^o^)/*


カープと言えば、、、
衣笠さん
びっくりしました。

10年前に
東京ドームで
サインしていただきました。
そのサインボールは、
我家の大切な宝物のひとつです。

ご冥福をお祈りします。




我家の野球活動ですが、

ジャイアンツ球場通いの息子は、
先日は、戸田、浦和、
その他の球場のイースタンリーグは、
予想範囲でしたが




娘からのラインを見てびっくり⁉️


メットライフドームドームに
観戦に行っていました。





ファンクラブに入って
入会特典のユニホーム&チケット🎫ゲット
した模様?

(HPの画像をお借りしました。)



本人曰く、
『ユニホームが貰えて、
        チケット引換券が付いて! 3500円』
『しかも、この日は、S指定席OK』との事。


さらに、
ユニホームには、
お気に入りの選手の
ネーム、背番号を有料の
圧着サービスで入れたそうです。



ゲームの方は、点の取り合いで
楽しかったようです。



おっさんの私の
スタジアム🏟観戦は、




後日改めて、m(__)m








おまけ画像




今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

明日からも
みなさんにとって
素敵な一日になりますように
ご祈念申し上げます。

m(__)m