中村正志です。

 

超久しぶりの投稿になります。

なんと3年振り爆  笑

 

ブログの書き方も分からなくなりオロオロしていますが、また少しずつブログ投稿をしていきたいと思っています。

 

というのも、最近また、色々ご相談を依頼されることが増えているんですよね。ニコ

 

このブログも更新していないので、SEOの順位は下がり続けているのですが、それでもご依頼があるというのは、他に競合となる専門家がいないからだと個人的に思っています。

 

本日ある先生からも力を借りたいというご依頼をいただきまして、ちょっと久しぶりにやる気が出たのの投稿しています。

 

最近キャリアコンサルティングをした先生とお話ししていても、医学界はまだあまり変わっていないなぁと思いました。

 

まだまだ私がご支援できるフィールドがあると確信しています。

 

医学生、研修医、若手医師からベテランの医師まで、キャリアでのお悩みがありましたらぜひお気軽にお問合せください。

 

yhe04776@nifty.com

 

でお待ちしております。

(ご相談料金などは別途ご案内いたします)

 

よろしくお願いいたします。

 

#医師キャリア