医師専任キャリアコンサルタントの中村正志です。        

 

今日は曇っていて少し寒いですね。。。(゚ー゚;

 

さて、本日のブログはネタがなく、独り言になります。

 

先週末ではありますが、ありがたいことにこのブログのアクセス数が大幅にアップし、過去最高になりましたクラッカー

 

ウレシイ~~~きゃぁ~

 

ですが、理由が分からないんですよね。

 

これまでアクセス数が大幅にアップした際は、メディアで記事を書いたりした時でした。

アクセスが上がる理由があった訳です。

 

しかしながら今回は何も思い浮かばない。

 

あえて言うと直近の何件かの投稿はかなりまじめに書いたということくらいです。

 

エゴサーチもしてみましたが特に炎上している訳でもなさそう。

 

いつも思い浮かべるのは、どこかの医局や病院で私のブログが話題になり、複数の先生方が私の記事を過去に遡ってみていただいている光景(完全な妄想ですが。。。)。ぱそこん。

 

いずれにしても、良い反応があったらいいなぁ、と思います。

 

*週末は静岡におりました。初めて行った白糸の滝に超感動

 

営業中村正志へのキャリア相談はこちらから↓

http://www.ishicari.com/c-consulting-flow/

 

*転職をお考えの医師の方はニューハンプシャー医局へ

*研修医の方はレジデントキャリアへ

*理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の転職はセラピスト・キャリア