医師専任キャリアコンサルタントの中村正志です。    

 

今日はあるエージェントの方と少し高めのお昼を食べてきました。

おいしかった。

Aさん、ありがとうございました。

 

で、本日のブログですが、私の新しいブログの紹介です!

 

このブログは12年ほど続けておりますが、もう一つくらいブログを書きたいなと思っていました。実際過去にはカレーブログに挑戦したことがありますし、自由なエッセイ的なものを企画したことがあります。

 

で、今回は趣味のマラソンブログ。

 

「故障の先に何がある?」

というタイトルで、故障しがちだった私が今トレーニングをどうやっているか、レースや過去の回想なんかをネタにしています。

http://ameblo.jp/withrun1104/

結構楽しいです!

 

まだ匿名にしていますし、2月から書き始めたのでそれほど記事がある訳ではありません。

ただ書くネタはいっぱいあります。

 

あくまでこのブログ(医師のキャリアを考える)が主ですが、空き時間などを使って更新はして

いきたいと思います。

 

不評であれば辞めますね。。。滝汗

 

 

*転職をお考えの医師の方はニューハンプシャー医局へ

*研修医の方はレジデントキャリアへ

*キャリア相談、コンサルティングをご希望の方は医師キャリへ

*理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の転職はセラピスト・キャリア