医師専任キャリアコンサルタントの中村正志です。   

今日は早朝の会議のため6時過ぎに家を出ましたがすでにお日様が出かかっていてとてもすがすがしい気分になりました。朝日

さて、本日のネタですが「シニア層ヤベテランの先生もぜひご相談ください」ということにしました。

弊社はキャリア支援に力を入れていることもあり、どちらかというと若い先生からの問い合わせが多いです。ただ若い先生は情報感度が高いこともあり、弊社以外にもいろいろと情報を取られることがほとんどです。ある意味ドライなお付き合いになることも。。。(・・;)

ただ弊社のそもそものスタンスは求人様とも求職者様とも

膝を突き合わせて1件、1件しっかりとご支援するウインク

というものです。

実はこれってシニア層、ベテラン層の先生にこそぴったり合う形だと思うんですよね。

実際50代~70代の先生とはずいぶんと長いおつきあいになるケースも多いです。

弊社のコンサルタントも経験としては他社よりも長く勤務している者が多いので、質はいいと思います。

このブログを見ていただいているベテランの先生で、将来どうしようかと思われている先生がいらっしゃればぜひご相談くださいませ。キョロキョロ

*昨日は多摩川沿いにある浅間神社にお参りに行きました

 

*転職をお考えの医師の方はニューハンプシャー医局へ

*研修医の方はレジデントキャリアへ

*キャリア相談、コンサルティングをご希望の方は医師キャリへ

*理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の転職はセラピスト・キャリア