もう少し*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です***


皆様いかがお過ごしでしょうか☆


数日更新が出来ていなくて・・・・


更新できていない日も遊びに来てくださりペタやメッセージ


下さった方々、ありがとうございます(‐^▽^‐)


めっちゃ励みになります~!!!!


頂いている前記事のコメントのお返事も遅くなっていて


申しわけありません(/TДT)/


ゆっくりですがお返事必ずさせて頂きます!!


本当ごめんなさい!


コメントを読ませて頂いて( ´艸`)


皆さん来てくれるって言って下さってめっちゃ嬉しかったです❤


で、気付いたこと・・・・


家!!!!!全員入れるかなっっっ?!( ̄□ ̄;)!!


pppppp( ´艸`)


今までとは違って“めちゃくちゃ楽しみな夢”に変わりました!


実現できるようにがんばるぞ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



そして*******************************


何だか最近忙しく、毎日寝不足だったりで


ちょっとお疲れ気味です(;´▽`A``朝起きるのも辛くって・・・


10月最初の週はまためちゃくちゃ忙しいので


もう少し更新をお休みさせていただきます( ´(ェ)`)me~


また、突然ぱ~っとDIYの事とか書き出しますので


またそのときは遊びに来ていただけたら嬉しいです❤



晴天の事| 壁 |д・)


忘れんといて欲しいデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


| 壁 |д・)ノ"


| 壁 |д・)ノ"


| 壁 |д・)ノ"


落ち着きましたら皆様のところにもまた遊びに行かせてくださいね❤




はるそら***