“ささやか”*だけど私の“大きな”夢*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


昨日・・・・書いていた記事が途中で消えました(;´Д`)ノ


節約レシピを書いていたのですが(;´▽`A``




皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!


新たに読者登録をして下さった方々***


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!


趣味の事を中心にマイペースに書かせて頂いております*


これからどうぞよろしくおねがいいたします(‐^▽^‐)


記事へめっちゃ温かいコメントやペタありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつもめっちゃ励みになっています❤


ブログを続けていけるのは読んでくださる皆様のおかげです!


頂いているコメントのお返事をさせて頂きました☆


お時間があるときに覗いて頂けたら嬉いっです***


***************************************


さて、タイトルの


ささやか*だけど私の“大きな”夢***
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


小さいのか大きいのか・・・・・どっちやっ!!


いつも突っ込みいれてくださるかた~(* ̄Oノ ̄*)オネガイシマス☆笑


ブログを始めたころはこんなに沢山の方々と


仲良くしていただけるなんて思ってもいませんでした!


それが今は沢山の方々と色々なお話をして


贈り物のやり取りがあったり☆
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


お電話でお話したり!


お逢いしてランチしたり(///∇//)モウドッキドキッ!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただいております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そこで最近1つ夢が増えました( ´艸`)


それは


いつか我が家でブロガーさん達と集まってお茶したり


一緒に何か作ったりする事(*^▽^*)


盛大なパーテイーでもなく、


ささやかなお茶会(´∀`)
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


たったそれだけ?のように思えますが


私にとっては大きな夢( ´艸`)


集まってくださる方々がいらっしゃるかというのも問題ですが・・・


お家ももっともっと何とかしてみんなでワイワイしやすい様にしたい☆


それと、とにかく人見知りをちょっとでも無くして!(;´▽`A``



お料理の腕も上げたい!


↑・・・・こうなってくると色んな事をクリアしなくてはいけないので


“大きな夢”になるんです(笑)


インテリアやハンドメイドの事沢山沢山話したり


みんなで何か出来たら楽しいな~なんておもったり


夢は膨らむばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はへ~~~*


そこの貴方!


いつか*****


我が家で| 壁 |д・)


お茶しませんか?(‐^▽^‐)ノ


味は保障できないケド・・・


ランチ用意します!!(`・ω・´)ゞ


県外からお越しの方は


民宿晴天で1泊してください(笑)


味に保証の無いご飯3食付き(* ̄Oノ ̄*)ppp
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


皆さんはこんなささやかな夢ありますか??


手が届きそうで
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


でも


まだまだ叶わない・・・


そんな夢に向かって日々頑張ってるよ~って方


沢山いらっしゃるんじゃないかな~(*^▽^*)



ご訪問ありがとうございました(*^o^*)


はるそら***