DIY*ひとまず変身完成! | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


私は火曜日の朝にはる君が骨折している鎖骨が


「痛いからうごけやん・・・・


はーちゃん立てやん・・ジュースも飲めやん・・・・」


と弱々しい声で言ってくるんです( ̄ー ̄;


いつもやったらジュース入れるとすぐ来るのに・・・来ない(汗)


痛い痛いと言うので慌てて病院へε=ε=ε= ヾ(;~▽~)ノ


診察の結果は!・・・・・・・・


先生「うん、良くなってきてるね~!あははきっと動けないストレスで甘えたさんになってるんやなぁ~!」


だそうです(・Θ・;)・・・まぁ気持ちはわかるけどね(笑)


その次の日も色々病院の予定だったので


何件病院行くねんっっっ!という数日でした(;´▽`A``


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!


なかなか思うように更新できていないのですが


更新できなかった日も遊びに来てくださっている方々が


めっちゃいらっしゃってほんまにありがたいです(*v.v)。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして新たに読者登録をして下さった方々へ*


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!


趣味の事を中心に日々の事をマイペースに書かせて頂いております☆


どうぞこれからよろしくおねがいいたします(*^▽^*)


*****************************************

そして皆様申しわけありませんが、


  • スイマセン!&贈り物企画☆ご確認お願い致します!
  • の記事と

    贈り物企画!抽選***


    の記事へ頂いたコメントのお返事こちらからさせて頂きたいと思います***


    勝手を言いまして申しわけありません><;


    皆様贈り物企画へのご参加本当にありがとうございました!


    第1回は7名の方々がご参加下さって始まったこの企画***


    それが今回は93名!!


    驚きと感謝のきもちが溢れています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    こんなに沢山の方々がブログを読んでくださっているんやぁ!


    時間を割いて遊びに来てくださる皆様に感謝していかなっ!


    あたらめてそう思いました(*^▽^*)


    これからもマイペースな私のブログですがどうぞよろしくおねがいいたします!!!


    次回読者様400名をもし、越えればさせて頂きたいと思っています☆


    そして怪我をしたハル君をご心配下さって温かいお言葉をかけて


    いただいてありがとうございます!


    ほんまに骨折れてるんかぁ?!って思うくらい元気にしてます(笑)


    本当にありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    では| 壁 |д・)


    タイトルのDIYの事を書かせていただきます♪


    先日、木を切って切って・・・・


    やすってやすって・・・・・というところまで出来ていました☆


    あの18枚の板達がどこで使われるか!


    答えはね~( ´艸`)ぐふふふふ♪


    じゃんっ!


    こっこで~~~すぅ↓(σ・∀・)σ



    *晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

    キッチンカウンター!(散らかりっぷりはスルーしてちょんまげ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


    あの18枚の板達にまず下地に


    オイルステインのウォルナットを塗り塗り***


    そして上からアイボリーのペンキを塗り塗り***


    そしてヤスリがけをして、して、して


    もう腕がパンパンや~。(´д`lll)


    それでね( *´艸`*)


    完成したのが~↓




    *晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
    こうなりました~(*^▽^*)


    幅広めの板壁にしました☆


    以前の画像を使って、正面からの


    ビフォー*アフターを



    ではビフォー↓
    *晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


    アフター*↓




    *晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
    木を使ったスペースが増えると温かい感じがします(‐^▽^‐)


    と、ここまでひとまず完成しましたヾ(@°▽°@)ノ


    がっ!


    がっ!


    このままじゃアクセントもないし、今度は横板を付けていこうと思っています☆


    そしてそうなってくるとますます目立つピカーっと光るカウンター( ̄□ ̄;)!!


    そろそろほんまに何とかします(笑)


    DIYのスイッチはまだ中途半端に入った感じなので( ̄ー ̄;


    がんばらな・・・ね(;´▽`A``


    今日もご訪問下さってありがとうございました!!


    *晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
    はるそら***