DIY*開始したよ~!&しばらく・・・ | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


昨日もまたゲリラ雷雨っ(@ ̄Д ̄@;)



めっちゃ近いところでドンドコと響く雷に


「どっか落ちたんちゃうっっっっ( ̄□ ̄;)!!」とそら君と


怯えまくり、動揺しまくりの30歳・・・(笑)


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださって


ありがとうございます❤


たっくさんのメッセージ頂いていました!


お返事順番にさせて頂きました☆


そして頂いているコメントへ今、順番にお返事をさせて頂いております(*^o^*)


遅くなってしまっていて申しわけありません!


タイトルの“しばらく・・・”


いまお返事が遅くなってしまっている状態ですし、


ちょっと色々用事や制作等ありますので


しばらくコメント欄を閉じさせていただきます(´・ω・`)


皆さんとの楽しい会話☆これが出来なくなるのは


私にとってめちゃんこ寂しい事ですが・・・・


また落ち着きましたらパカッ!っとコメント欄開きます( ´艸`)


それまで読んだよ~とペタして頂けたら嬉しいです❤


どうおよろしくおねがいいたします☆☆☆


***********************************

さて!今回は


ず~~~~~~っとね( ̄ー ̄;


サボっていたDIY***


花粉症の私。。。外での作業は・・・つ、辛い!


と言うのはほぼ言い訳で~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暑いしぃ~


汗かくしぃ~


と完全にスイッチがOFF(;´▽`A``


でも木材が部屋に溢れてきてるでぇぇぇ(´∀`)って旦那さんに


言われ、確かにーーーー!!!。(;°皿°)と


気付く・・・(笑)


無理やりスイッチをONに(°∀°)b 無理やりね*


今日は用事があってそれを済ませたらすぐ作業開始!


ひたすらただひたすら木を切りまくって


そして


カット面やささくれた部分を


ひたすらただひたすらヤスリがけ。(´д`lll) 汗が流れる~!


でこんな感じに↓


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ベニヤ板5,5㎜の物を幅15センチにカットしました☆


長さは95.5cmで18枚あります(*´∀`*)


もう、何になるかは分かりますよね~!(* ̄Oノ ̄*)


ではどこが変身するのか!?


明日は色を入れていく作業です(-^□^-)


午後は幼稚園に行く用事があるしどこまで出来るかな~(*^o^*)


また作業が進みましたら書かせてくださいね♪


ちなみに☆


今回使ったのは1まい90×180の板で800円弱の物です*


それを3枚買いました!


ホームセンターで95,5cmにカットしていただきました☆


それをあとは自分で15cm幅にカットしていきました***


2400円(実際は木の余りが出るのでもっと安いですが)


これでどんな風になるのかっ!( ̄▽+ ̄*)


う、うまくいきますように~~ヽ(;´Д`)ノ笑



今日もご訪問ありがとうございました!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
Harusora***