もはや、言葉はいらない
 
194人の水遊び
 
 


竹細工コーナーも大盛況
一生懸命水鉄砲を作りました。
簡単にはいかないからこそ、水が出たら嬉しい!
 
のこぎりにも挑戦
 
 
噴水も手作りしてみたよ
出るかな~出るかな~
 
 
 
 
みんな来てくれてありがとう!
 
お昼ご飯はあかがねミュージアム内の
Cuカフェさんのご厚意でドライカレーをいただきました。
 
実はスタッフの子供達が続々と体調不良で倒れ、
実施できるか心配でした。
ですが、
 
関わってくださったすべての人達のおかげで
イベントが無事大きな事故もなく終わりました。
本当に本当にありがとうございました。

オムツの赤ちゃんと、お兄ちゃんお姉ちゃんが
共存できる
どっちも我慢しなくていい空間ができたかな。
 
どちらかに我慢をさせちゃう水遊びが多いので
今日は上の子も下の子も楽しめて
我が家の子供達は大満足でしたハート
 
3キロ痩せたスタッフもいたけど、
子供達のきらっきらの笑顔を見たら、
また次を企画しちゃう「にいはま森のようちえん」お母ちゃんたちなのでした~
 
さて、にいはま森のようちえん一押しの場所。
別子山村。
珍しい昆虫が見付かったとのこと!
愛媛県総合化学博物館で紹介されました。
下記リンクをクリック
 
遠そうで意外と近い別子山村
一度行ってみませんか?
底まで透き通る川で、アメゴつかみ。
手ぶらバーベキュー。