広くなった朝の会広場
お~いそっちじゃないぞ~!
今日はお父さん3人も来てくれました。
 
野いちごがとにかく美味
子供に取ってやりたいが、
自分の口にも入れたい。
写真も撮らずに食べちゃった
 
出発
 
いい棒を見付けた息子を見守る父
 
ダンゴムシもテントウムシも
毛虫も、尺取り虫も
たくさんいる
 
今日の目玉は
伸びた筍
 
こんな風に竹になっていくんだな~
 
ここにも、育った筍
 
わ~!これ、服みたいよ
パンツだ~パンツ脱がせ~!
脱がせ~脱がせ~!
 
脱がされた竹、なんとなく恥ずかしい色でした。
 
お父さん達が一生懸命
火起こししてくれましたよ。
ありがとう。
頼もしい。
 
パンとチキン野菜スープ
塩だけで美味しいっ
 
 
最高の景色をスタードームから眺めながら
ご飯
 
ゆったりまったり終わりの会
 
立夏
葉っぱが茂ってきましたね。
登る度に、表情が変わる垣生山。
おもしろいっ
 
 
山遊び初心者の入り口にもオススメですラブ