大きい人26人、小さい人27人集まって
皆で垣生山に登りました。
 
ハートネットワーク(新居浜ケーブルテレビ)の方が
取材に来てくれましたラブ
20日放送だそうですよ~。

 
登る度に草が伸び伸び。
生命力すごい。
でも、よもだ会の方が草刈りをこまめにしてくださって
歩きやすい遊歩道です。
 
たけのこをさがせ~!
 
発見!!
ほるほるほる
 
初体験。いい笑顔。
所有者の方に感謝しつつ
少しだけいただきます。
 
ツバクロに着いた~
 
思い思いにお弁当を食べたあとは
思い思いに遊びます。
 
イベントに登場するハンモックは
大人気。
 
 
ブランコも楽しいよ~
 
素敵な飾り炭もできました。
 
 
おわりの会では「金太郎」の素話。
ま~さかりかついだ金太郎~♪
 
手遊びも皆で一緒にしました。
 
草いちごも、赤い実が何個かあって
お口に入った子もいたみたい。
これからは、鳥との戦いですね。
 
募金箱には4200円も集まりました!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
これまでの赤字の補填や、救急セットの充実、お鍋を購入することができます涙
本当にありがとうございました。
 
さて、5月のイベントは2日に。
レギュラーメンバーで集まって
カレーを食べながら
ツバクロにスタードームを作りますよ~。
雨が微妙ですが・・・皆祈っといてね。
 
6月は別子山の感動合宿
7月は西条の鞍瀬で川遊びイベントしようかな~
 
5月6日から平日のくすっこしてます。
興味のある方、お問い合わせどうぞ。
nhm_forest☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)