野いちごの現状です。
赤くなれ~赤くなれ~
28日のイベントまでに赤くなれ~(呪× 祈○)

 
この場所。私好き。
生え方すごいんですよ。
ぜひ根っこの方見にきてください。
 
よもだ会さんが
遊歩道整備のため切ってくれていた桜の木を
ちょっといただく。
どうしてかって???
 
 
それは、燻製にするからだよ~!!
チーズと味玉の燻製。
なんで私チーズもっと持って行かなかったんだろう。
悔やまれる。
全然飲めないくせに、お酒飲みたい・・・・
一晩置くともっと美味とか。
外はかりっと、中はとろっと、そしてスモークされた香り。
最高のチーズでした。
今日はダッチオーブンにも挑戦。
丸ごとタマネギ、丸ごと人参、丸ごとジャガイモ。
これがまた、タマネギも人参もジャガイモも
甘いこと甘いこと。
なんもいらん。なんも付けんでええ。

 
少人数のため、私が読みたいだけの
終わりの会
『おーいかばくん』歌絵本です。
今度は大人数の時にやってみようかな~
 
そして、生まれ月一緒の人達。
仲良くなったねぇ。
 
そろそろ虫除けスプレーが必要です。
Eちゃんに教えてもらった
 
ハッカ油
ゼラニウム
精製水
で作る虫除けスプレー。
ぜひお試しあれ。
 
詳しくはまた。
あ~久し振りの山は疲れた~
でも楽しかったし美味しかった~
 
この爽快感がクセになる。
次回、22日月曜日は、
3人もゲストが来てくれますキラキラ
 
代表の山本さんには
立ち上げの時から、背中を押していただいて
弱気になった時には電話で励ましていただいて
相談に乗ってもらって応援してもらって
感謝してもしきれません。
 
そんなスペシャルゲストですラブラブ
 

さて、4月のイベントですが、残1組です。

迷っている方、すぐにお申込みください。
 
そして、5月のイベントは、
5月2日に開催する「くすっこGW」をイベントとさせていただきます。
 
5月は、くすっこin Englishの体験会(5/11)、角野公民館で子連れOK講演会(5/21)もあります。
また告知させていただくので、ご検討くださいねニコニコ