浅田舞 浅田真央 姉妹の関係性が素敵 | NHKでしょ

NHKでしょ

いいサービスはいい。

浅田舞ちゃん、おっとりタイプで女の子として魅力的。

ちょっとおっちょこちょいな感じもするんだけど、



でも妹の浅田真央ちゃんのフリーの演技の直前に、

しっかりと叱って活を入れたんだって。



いい姉妹のコンビだよね。

浅田舞ちゃん、現役を終えてからはキャスターとかしてるけど、

これから姉妹で活動することもあるかもね。




小さな頃から色々な壁を乗り越えてきただけあって、

二人の気持ちは分かり合えてるんだろうなぁ。



さて、舞ちゃんのほうは彼氏がいるとかいないとか。

やっぱいるよね。これくらいの年頃なら当然か。



相手はどんな人だろう。

そうなると、真央ちゃんのほうも既に居るのか?

時間の問題なのか?




やっぱ真央ちゃんも舞ちゃんもカワウィーネ。↓




ソチの真央ちゃん、よくやった~!! ↓


真央ちゃんが使用した音楽集だよ♪ ↓



感動したなぁ。いい年して涙こぼれましたよ♪