東京都知事選も今日で決定 | NHKでしょ

NHKでしょ

いいサービスはいい。

ついに今日中に新しい都知事が決定。

猪瀬さんはいい仕事したみたいだけど、

こんな終わり方になったのは、何か背景にありそうな感じがしながら

その辺りはうやむやなま。



次の都知事に求められるのは、やっぱり東京オリンピックに向けて。

どういったお金の使われ方があるのか、お金がどこに流れるのか。



この辺りが大きく決まってくる任期になるのは明らか。




さぁ、家入さんはちょっと期待したけど、どこまで食い込むか。

どんな政策を練り込めたのか。



ネットの力がどれほどの影響力を持つのか、その辺りも期待。

細川さんもいいけど、もう年齢が年齢だしね。



開票速表、待ち遠しいね。