お友達に 誘われて始めてみた。 


文章を書くのはわりと好きなので ちょっとやってみようと思う。

育児のことを中心に 何年後かに 見た時に あぁこんな事があったなぁ・・・って

思い出せるようになったらいいなぁ(*´ェ`*)



タイトルの 『初告白』


昨夜 お風呂から出て ジュースを飲んでた お姉ちゃん(小2)が言った

「ママ 私ね今日はじめて 告白されちゃったの」

アタシ 驚きΣ(゚д゚;) ヌオォ!? その後爆笑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


クラスの男の子で 名前は聞いたことあるんだけど そんなに仲良くはしてないと思っていたが・・・


大きくなったら結婚してくださいって 言われたらしぃ







そりゃ 告白っていうか 完全プロポーズだろぉぉぉぉおお と心で叫びつつ 冷静に冷静に・・・


なんて答えたの? と聞くと 

「はじめてだったから なんて答えていいかわからなかったから何も答えられなかった・・・」


カワユス(*´ェ`*)


S君は すっごい勇気を出して お姉ちゃんのこと 好きって言ってくれたんだから ちゃんと答えられたほうが

いいと思うな こんな経験そうめったにできないけど もし 次にこういうことがあったら

お姉ちゃんも勇気を出して 好きなら好き スキじゃないならごめんなさい って言った方がいいと思うなぁ・・・

 

ぅーん 難しい!

経験豊富なママもさすがに小2でプロポーズはされなかったからなぁ・・・とか言ってみる(´゚艸゚)∴ブッ