お友達に 誘われて始めてみた。
文章を書くのはわりと好きなので ちょっとやってみようと思う。
育児のことを中心に 何年後かに 見た時に あぁこんな事があったなぁ・・・って
思い出せるようになったらいいなぁ(*´ェ`*)
タイトルの 『初告白』
昨夜 お風呂から出て ジュースを飲んでた お姉ちゃん(小2)が言った
「ママ 私ね今日はじめて 告白されちゃったの」
アタシ 驚きΣ(゚д゚;) ヌオォ!? その後爆笑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
クラスの男の子で 名前は聞いたことあるんだけど そんなに仲良くはしてないと思っていたが・・・
大きくなったら結婚してくださいって 言われたらしぃ
そりゃ 告白っていうか 完全プロポーズだろぉぉぉぉおお と心で叫びつつ 冷静に冷静に・・・
なんて答えたの? と聞くと
「はじめてだったから なんて答えていいかわからなかったから何も答えられなかった・・・」
カワユス(*´ェ`*)
S君は すっごい勇気を出して お姉ちゃんのこと 好きって言ってくれたんだから ちゃんと答えられたほうが
いいと思うな こんな経験そうめったにできないけど もし 次にこういうことがあったら
お姉ちゃんも勇気を出して 好きなら好き スキじゃないならごめんなさい って言った方がいいと思うなぁ・・・
ぅーん 難しい!
経験豊富なママもさすがに小2でプロポーズはされなかったからなぁ・・・とか言ってみる(´゚艸゚)∴ブッ