33周年記念日! | ひでぼんのブログ

ひでぼんのブログ

ヒロカイロプラクティクオフィスの院長。
今日も楽しくいこうぜ!

みんなありがとう!

 

本日2023年4月6日、33周年を迎えることができました!

 

 

時が過ぎるのは早いものでもう33年。

 

サラリーマンを辞め(職はいくつか経験しています)カイロプラクティック学院に通い、卒業後アルバイトしながら臨床を学び独立開業したのが33年前。

 

 

最初はボキボキしていたのですが、カイロベッドを購入しました。

 

ガシャと少し落ちるベッドのセミナーで強烈な圧がかかり絶不調に(^^;

 

「なんでこうなるんやろ・・・こんあことしとったらみんな壊してしまう・・・」

 

自分が壊れて初めて気づく。

 

それから施術法を模索しているときにいろんな先生と出会いました。

 

特に東京のS先生の理論は今までのカイロプラクティックとは違い、リスクを最小限に施術効果を最大限にする理論でした。

 

その理論を元に、自分が食やトラウマ、交通事故で心身ともバランスを崩したこともあり、心や食、姿勢の勉強研究を続けることになり今に至ります。

 

 

2004年10月に水害で院の場所を移転したときから、アシスタントとしてパートナーのMさんと一緒に仕事をする事になりました。

 

Mさんにはいろんなアドバイスをもらったりでかなり助けてもらいました、感謝しています。

 

 

33年間の自身の体験や勉強研究してきたことのまとめのお話会

 

「ココロとカラダの井戸端会議」が4月9日(日)洲本市文化体育館であります。

 

よろしければご参加下さい。

 

 

ヒロカイロに来ていただいた方、付き添いできたいただいた方、ご家族の方、これを読んでいただいた方、まだご縁でつながってない方の元気と楽しいをイメージしながらこれからもヒロカイロオリジナルの施術をしていきます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

ヒロカイロのオリジナル施術は心と体のバランスを整えて

本来のあなたのバランスを取り戻します

 

Phone:0799-24-5152

 

Web Site:http://hiro-chiro.net

Mail:info@hiro-chiro.net

LINE@:@hiro-chiro

twitter:@hirochiroawaji

facebook:https://www.facebook.com/hirochiroawaji/

Instagram:hirochiroawaji