*またもやお久しぶりに* | nana*clover*
こんにちはクローバー

またもやブログもかなり久しぶりになりました。
更新してない間、ずっとパート行ってました苦笑
今日は、めっちゃ久しぶりの休みでした。

ご近所の方で、早朝得意やねん~~!!って方居たら、
是非ともご連絡欲しいくらいです。

人材ってこんな不足してるんかな~~~汗


さて、まだ全くハンドメイド出来てないので、
合間にちょこっとハロウィンっぽいミニミニカードみたいなのを作って貼りました。




あとは、gamiちゃんセットで朝食食べてテンション上げたり~~矢印



移動させたウンベさんが大きくなってきたのを喜んだりしてます矢印

という感じの毎日を送ってますが、そろそろ落ち着きたいです~~

では、今日も読んで下さってありがとうございました。

ネットショップ 家 

 
Instagram ←IG nanaclover のIDでやってます。