*まきんこちゃんとRusticaみーちゃんカフェのイベントに* | nana*clover*
こんにちはクローバー

あっという間に10月ですね!
そして、1週間もほんと早い!!



さて、先週の日曜日に、仕事が終わってから、、まきんこちゃんこけし と、

Rustica

みーちゃんカフェのイベントに遊びに行ってきました:

その前に、前も食べに行かせてもらったはなっくま さんに教えてもらった、焼肉屋さん矢印

焼肉ホルモンMeetsさん *でランチを!やっぱり焼肉めっちゃ美味しい~~





みーちゃんカフェの中の作家さんの素敵な作品が沢山でした矢印










美味しい物食べて、素敵な物見て、楽しい一日でした矢印


そして、まきんこちゃんに、誕生日プレゼントに帽子も買ってもらいました喜
めっちゃ嬉しいです!!

では、今日も読んで下さってありがとうございました。

ネットショップ 家 

 
Instagram ←IG nanaclover のIDでやってます。