みーちゃん* Rustica | nana*clover*

おはようございますクローバー


今日はお天気も良くて、かなり暑くなりそうですね~


先日のみーちゃん と金久さんのイベントKanakyu × Rusticaさんの

みーちゃんのブースのステキな写真です:



nana*clover*

イベント前日の大雨で大変だったみたいですが、

さすがに、ステキな物満載でしたムフフ




nana*clover*





nana*clover*

アンティークの雑貨も素敵だし、リネンやみーちゃんセレクトの石鹸もめちゃ気になりました:




nana*clover*

私はこちらのセットと:



nana*clover*





nana*clover*

アンティークの缶を買ってきました:





nana*clover*

みーちゃん、これからも色んな活躍、楽しみにしてます~:


あと、金久さんで一個可愛い植物と、雑草もどきさんのワイヤーさんを買わせてもらったので、

また後日アップさせてもらいます~ムフフ


まきんこちゃんと、げんきままちゃんからも、またもやいつもの様に、

可愛い物沢山頂いたので、そちらもまた後日~ムフフ


ではでは、暑い日になりそうですので、皆さんも熱中症とか気を付けて下さいねクローバー