昨日のお出掛け♪(ランチとお茶) | nana*clover*

おはようございますクローバー


一昨日の朝の大雨&雷、凄かったですね~曇


昨日のお天気はどうかな?とちょっと心配でしたが、

めっちゃ良いお天気で、まきんこちゃん  と げんきママちゃん

久しぶりにお出掛けしてきました車




nana*clover*

ランチは、まきんこちゃんが見つけてくれた、岸和田城の敷地内にある、CLUB CONTRADA さんでランチ




nana*clover*

え!こんな所に!って感じの場所にあったのですが、(↑ここの中にあります~)

めっちゃステキなお店でした:





nana*clover*

お料理の写真、あんまり綺麗に撮れてなかったので、

イマイチ美味しさ伝わってないですね~汗




nana*clover*




nana*clover*

ランチはリーズナブルで美味しかったですランチ



その後、めちゃ楽しみにしてた、みーちゃん と金久さんのイベントKanakyu × Rusticaにお邪魔して、

それから、ホワイトグラスさん にお邪魔してきました車


みーちゃんと金久さんでお買い物させてもらった物とか、

ブースでのステキな写真は、また今度アップさせてもらいます~:





nana*clover*

で、ホワイトグラスさんに行く途中でたまたま見つけた、コメダ珈琲y’s


ちょちょ!

アレって、アレちゃうの~y’s

何とかロールが美味しいお店y’s 検索してみて~!とまきんこちゃんに検索してもらい、

皆さんが食べてて、ええな~って思ってたこちらを食べてきましたランチ


場所は、助松ではなく(私が勝手に、下松を助松と思ってた汗)下松の駅の近くです~ランチ

で、コメダなので、久米田にも近いです。でもやっぱり、駅で言ったら下松が近いです。

 書いてて、めっちゃ自分でしょうもないわ汗


こんなレアな場所にあって、ラッキーでした:


と、今日もPCの調子めっちゃ悪くて、ちょこちょこ下書き保存しながら書いたのに、

途中で強制終了10回くらい起こって、これ書くのに2時間くらいかかってしまいました354354ヒィ


また見てもらおう・・・


またステキなプレゼントとかも頂いたので、そちらもまたアップさせてもらいます~ムフフ


ではでは、またね