2024年2月19日

 ~利根川自転車道ウォーキング~

 

 久しぶりに利根川自転車道をウォーキングしてきました。

 

よしおか温泉にPして

 

自転車道脇のしだれ桜並木の中を歩きます

 

民家の屋根に シラサギ鳥群

 

近くまで見に行ってみました

 

よしおか温泉から下って

 

この 上毛大橋下 までで戻ります

 

自転車道を

 

たくさんのウォーキングしている人もおられます

 

 

道脇には河津桜が咲き始めていました

 

左にあるよしおか温泉へ戻ってきました

 

新坂東橋までで今回は終了

 

 約8000歩余をウォーキングして、

 

このベンチで休んで帰路に着きました