2024(令和6)年の新年

 

 今年の新年を迎えました。

 ・元旦の能登大震災

 ・2日の羽田空港大事故

 と多難を思わせる新年です。

 

震災・事故に遭われた人々、地域のみなさんにお悔やみと

エールを送りたいと思います。

 

特に昨年の奥能登地震後、支援も含めて旅(ツアー)に

 6月に自分たちは行ってきたばかりでした。

 

それでも前向きに希望を持って、震災に遭われた方々、

    今年も過ごしていっていただきたいと思います。

 

 

我が家では新年の祝賀は出来ませんでしたが、

           家族で静かに会食しました。

 

金目鯛のしゃぶしゃぶ

 

 

 

をいただきました。

 

1月3日は、運動にしばらく歩いていないので、出かけました。

 

 

息子たちが中学生の頃、よく釣りに行ったことがある

           懐かしい藤岡市にある 竹沼 です

 

沼周遊道路を一周しました

 

 

 

 

 

 

 

30年ぶり位となりますが、息子たちも懐かしく、上記地図の

   4km余の周遊コース一周を一時間余ウォーキングしてきました。