おいしいたのしい時間を満喫~in岐阜 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

明日からいよいよGWに突入ですね~音譜
長い方はそうなのかな?

さてさて
昨日は、ホリスティックケア山ぼうしのさちこさんと
ずっと気になっていた
岐阜市にあるCafe木蓮さんへ行って来ました~
ランチはとんかつ750円
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130425_1202~010001.jpg
プラス100円でミニケーキ付き
こちらは
ほうじ茶のチーズケーキです
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130425_1236~010001.jpg

作り手の気持ちが伝わる
優しいお味でしたよ~


帰りには、
手作りクッキーまで頂き、
(Tさんありがと~)

そして、
その帰り道に
岐阜茜部のほぐし処RakuRakuの門脇さんにも会いに行って来ました

相変わらず
爽やかで
しゃべりだしたらとまらない感じが
とっても楽しかったです~ニコニコ

なんでも
門脇さんは
炭水化物抜き生活を送っているらしく、
お米は2カ月以上食べてないとか?

その効果なのか、
小顔になっててビックリ~!!

さちこさんとも
ゆっくりお話しできて楽しかったラブラブ
でも
まだまだしゃべり足りないな~ニコニコ

木蓮さんでは、
色々なワークショップが開催されているみたいなので、
次回はそれにも参加してみたいな~

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

稲沢むくみたるみゆがみ改善サロン
サリエリの堀ナオミでした