思ったことが勝手にやってくるロケット

そのスピードが加速してる感じデス


あら、

今週末からGWがはじまり気付いたら

ちっともパソコンが開けれないまま4月終わりそうですねニコニコ


肝心なことが思う通りになってないんだけど

裏をみたら結局そのことによって叶ってるから

まぁ仕方ないか・・・

時間が必要ですもん



ずいぶん経ってしまいましたが

おひつじ座の新月に

夢マップを作るにあたり

勝手に画像やイラストが集まってきてしまいました

こんなことも叶っちゃうんだね

スゴイな~ホントにひひ


あれこれ考えてたんだけど

勝手にササッとできちゃいました


やっぱり私なにかつくるのスキなのかなぁラブラブ


音楽も戻るっていうか

何かかたちにできないかなぁって

最近思うのです



行きたいと思ったら行くことになった


やりたいと思ったらやることになった


会いたいと思ったら会えることになった


最近、ホントに力抜きすぎてるからネ


今日も大切なお友達に会いに行きます!

楽しみぃ


ご縁ってスゴイよね

つながりにビックリが多すぎです


お天気になったし

今日もステキな一日にしましょ~音譜




ほんわり癒すょ♪ キランキラン、ほわんほわんのときめく毎日へ♪-__.JPG