悩みに悩み…決断 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは~
稲沢ナチュラルリンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミです


先日から、
いや結構前から悩んでいたことが…
今日ようやく正式に決まりました

はい
娘の入園です


なんか大げさにすいません(笑)

と言うのも
稲沢市にいるのはあと3カ月DASH!

娘の保育園を
正式に入園させるか、
一時保育で短期間だけ預かってもらうか
ずっと悩んでいたのです。
※一時保育は
 1ヶ月最大14日しか預かってもらえないのです


入園を決めた保育園は、
一学年10人前後と、
とてもこじんまりとした田舎の保育園ハチ

少人数だけに、
上の子が下の学年の子を
甲斐甲斐しくお世話してる姿を見て、

これはイイキラキラ
人見知りで小心者な娘には
ピッタリの環境だと思い
すぐさま入園を決めましたメモ

先生方も
こんな年度末ギリギリの申し込みにも
とても親切に対応して下さり、

スモックやカバンなども買わなくて良いように、
使わなくなったお下がりがないか

年長のお母さん方に聞いて
探してくださったのです。

本当に有難い限りですしょぼん

どんな出会いが待っているのか
入園式がとても楽しみです音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ