◆美顔リンパで首がグイーんと長くなった | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆美顔リンパフェイシャルで
 首がグイーんと長くなった


稲沢たるみむくみ改善小顔リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミです


月1で通ってくださってるM様(50代)

M様はとっても忙しい方で
お休みはほとんどなし・・・
パソコン作業で肩がガチガチに張っていました

施術中は、
いつもた~くさんお話を聞かせてくださって
「あれ?もう終わっちゃった?
 まだ話足りないわ~」

こんな具合で
いつも終始私を楽しませてくださるのですニコニコ

今回も首がグィーンとスッキリしましたアップ
M様の
スッキリリフトアップコースは
こちらの美容院サロンで体験できますよ


今すぐご予約の方はこちらからどうぞ

M様
来週の沖縄旅行楽しみですね~ラブラブ
仕事先には、
身内の結婚式に行ってくると言って
お休みをいただいたそうです 
あっバラしちゃった・・・笑

次回は海外かしら音譜
またお土産話たくさ~ん聞かせてくださいねニコニコ
来月も楽しみにしております


今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

稲沢たるみむくみ改善小顔リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミでした