◆ずっと悩みだった【エラ張り】がここまでスッキリ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆ずっと悩みだったエラ張りがここまでスッキリ

稲沢たるみむくみゆがみ改善
リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミです

お顔の悩みって
なかなか人に打ち明けずらいですよねしょぼん
特にずっと悩み続けてきた方には…

彼女は
小学生の時から
ずっと輪郭(エラ張り)を気にしていて
親の遺伝なんだとあきらめていたそうです

でも
1回の施術で
ここまでスッキリ!!
稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130225_1225~01000100010001.jpg
・広がった輪郭が小顔にスッキリ
・アンバランスだった
 左右の目の高さが均等に


施術後の写真で
変化を確認してもらうと
彼女の表情が
パ~っと明るくなったんですアップ
目がキラキラしてる~目

彼女以上に
私も嬉しかった
とにかく嬉しかったです


私は仕事が終わってからも
何度も何度も
写真を眺めていたのは言うまでもなく…

エラ張りになる原因も
一緒にお話して
それからは彼女も気をつけて
意識した毎日を送ってくれてるみたいですニコニコ

1ヶ月後の変化をまた
写真に撮って見比べてみたいと思います音譜

稲沢たるみむくみゆがみ改善
リンパサロンSallieriサリエリの堀ナオミでした