◆私の想いがぎゅっと詰まった手書きチラシ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆手書きチラシ作りに奮闘中~

稲沢たるみむくみ改善リンパサロン
Sallieriサリエリの堀ナオミです

今日は午前中、
娘の保育園の入園申し込みに行って来ました
と言ってもまた夏前には岐阜に引っ越しなので
すぐお別れなんだけど汗

今日は
美容院サロンに置いてもらう
チラシを作っています

どうしても手書きにこだわりたくて・・・

ほんとに字も汚くて
文章力にも欠けるけど
お手にとって
読んで下さる方が一人でも
いてくださったら嬉しいな・・・ニコニコ
想いが伝わりますように・・・星
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130301_1512~010001.jpg

こころを込めて書いていると
チラシにもとても愛着がわきますね

今日は抱いて寝ようキスマーク

そして
私の似顔絵もいれてみました
$稲沢で小顔たるみむくみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130301_1513~010001.jpg

これほんとに似てる~
どうですか~にひひ
私にお会いしたことがある方には
分かるかな・・・
笑うと目がなくなるのです(笑)

このチラシは
明日の美容院サロンでお披露目です~


今日もお読みいただき
ありがとうございました

稲沢市たるみむくみ改善サロン
小顔ならおまかせの堀ナオミでした