◆肩こりは、お顔のたるみを引き起こします! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

◆肩こりはお顔のたるみの原因に・・・

お顔のたるみを気にされている方、
もしかして慢性の肩こりさんじゃありませんか?

肩こりとお顔のたるみ
実は深く関わっているんです

お顔の筋肉を支えている僧帽筋
肩から背中にあるとても強い筋肉です
稲沢で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ
この筋肉は
顔の筋肉を引っ張りあげているんです

肩こりによってこの僧帽筋さんが
ガチガチに凝り固まると
筋肉が引っ張りあっこをして

お顔を引き上げる筋肉さんが負けて
もれなく
だる~んとたるんでくるんですね・・・

美顔リンパフェイシャルでは
お顔に触れる時間はほんの10分程度

施術時間の3分の2以上は
体の緊張・凝りをほぐして
筋肉を柔らかくしていきます


2月いっぱいで終了します
肩こりも改善
美顔リンパフェイシャルのお得なキャンペーン
はこちらです


最後までお読みいただき
ありがとうございました


稲沢お顔のたるみむくみ解消サロン
Sallieriサリエリのナオミでした星