◆リンパケアのお勉強会へ行ってきました | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

稲沢たるみむくみ解消サロン
Sallieriサリエリの堀ナオミです黄色い花

「今ねリンパが流れて、
 じわ~っと細胞に栄養が行き届いていきますよ」
「そう~スゴ~くゆるんできました~」

思わずその言葉マジックに
見ている私までゆるんでしまう
(笑)

さとう式リンパケアのインストラクター
声でゆるませるパーソナルトレーナーハルさん」の
上級講座を見学させていただきました

噂で聞いていたハルさんのあつ~い胸板!!
そして鍛えられた太い腕
$稲沢で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ
どこからそんな優しい声が出てくるの~目

良い意味で裏切られました(笑)

ハルさんとはこの日初対面でしたが
気さくにしゃべりかけてくださって
ハルさんは出し惜しみすることなく
た~くさんの技を教えてくださいました
稲沢で小顔たるみ解消リフトアップならナチュラルリンパサロンSallieriサリエリ-130215_1433~010001.jpg

さて
教えていただいた手技は
わすれないうちにあなたの元へお届けいたします

2月いっぱいのお得なキャンペーンも
まもなく終了いたします


今日もお読みいただきありがとうございました

小顔たるみむくみ解消サロン
Sallieriサリエリの堀ナオミでした