身近な食材で「冷え」を解消し免疫力アップ!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは
出張リンパサロンSallieriサリエリのナオミです

今日は浜松のナチュリカ療術院:アキさんの
「ぽかぽかお手あて講座」に参加してきました

冷えは万病のもと
内臓温度が一度下がると免疫力が30%も低下し
基礎代謝も15%ほど低くなるそうです
さらに老廃物はうまく排出されず
カラダに毒素がたまりやすくなってしまうんですあせる

今日のテーマ
身近な食材で
「冷え」を解消し免疫力アップ~


それを叶えてくれる方法が
こんにゃく温湿布です

やり方は、
講座をご一緒した
ゆかりさんのブログをご参考にどうぞ
かわいいイラスト付きで分かりやすいですよ

今日の講座では
実際にこんにゃく温湿布を使って
お腹や足など冷えているところを色々温めてみました

すると、、、
帰宅後、
特に水分を取ったわけでもないのに
トイレがすごく近くなりました
あとは、お腹がきゅるきゅると
活発に動いているのがよく分かりました

お腹が温められて
内臓の動きが良くなった証拠ですよね
アップ

特に注目したい点は
こんにゃくには
毒素や不要物を吸い取ってくれる作用があるそうなんです

ちなみに、
このこんにゃく温湿布で使ったこんにゃくを食べると、
お腹を壊すなんて話もあるそうです
それぐらい毒素を吸い取ってくれているんでしょうドクロ

これは
手軽にできる方法なので
ぜひ興味のある方は試していただきたいですニコニコ