おうちサロンも世代交代へ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
出張リンパサロンSallieriサリエリのナオミです

今日は、
25年来のお付き合いのある母の友人のおうちサロンへ
おじゃましに行ってきました。
$小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120403_1354~020001.jpg
マダムのみなさま~
ここだけの話、
みなさん還暦を迎えていらっしゃいます~
ニコニコ


オーナー「もう私ね、そろそろ卒業したいのよ」
私「えぇ~まだまだもったいないですよ~」

オーナー「だってほら見てよ。
     小指の関節が曲がらなくてゆうこと聞いてくれないの」

私「ハハハ・・・」



このオーナーには3人の娘さんがいて
みなさん30代の子持ちママさんなんですって

だから早く娘たちにこのサロンを託したいとか・・・

もう孫の面倒見るだけでいいの
なんてつぶやいていましたニコニコ

だから、
あなたたちママ世代がもっと盛り上げてくれなきゃ
安心して老後を向かえられないわ

ふむふむ
確かに・・・。

サロン業界でも
こうやって世代交代はやってくるのね・・・