マイホーム~ご近所への挨拶回り | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは
ナオミです!!

今日はさっそく
ご近所へ挨拶回りに行って来ましたよ~
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120826_1122~020001.jpg
さっそく明日から造成作業にはいるということで
大きい重機やらが近辺を通ることになるのでね。
騒々しくなるし、風で土が舞ったりと
ご近所のみなさんに
ご迷惑をお掛けすることになるからね。

そして
手土産に持って行ったのは
これ・・・
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120826_1233~010001.jpg
やっぱり名古屋といえば坂角だよね~
えびせん
6袋入りで¥630

手土産って本当に何を持ってくか悩むんだよなぁ。
だから設計士さんに聞きました。
だいたい相場は¥500ぐらい
焼き菓子やら洗剤ぐらいかなぁっと。

今回のご挨拶回りを含め、
最低でもあと2回は挨拶回りに行くことになります
①造成作業に取りかかる報告と挨拶
②地鎮祭のあとに工務店さんと一緒に
③入居する時に改めて挨拶へ行く

我が家は、田んぼに囲まれた田舎なので
ご近所4軒まわるだけで良かったんだけど
これも立地条件やら
地域によってそれぞれ違うんだよね~

この挨拶だけ1日終わっちゃった~ショック!