いよいよ動き出しました!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます
ナオミです!!

今日は岐阜県瑞穂市にある
ツジデザインさんでマイホームの打ち合わせ
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120825_1150~010001.jpg
ようやく農地から宅地への変更許可が完了し
いよいよ本格始動しますアップ

注文住宅の場合、
設計士さん、工務店さんそれぞれと契約をします

設計士さんには、マイホームの希望やらを伝え
それは何枚何枚も図面を描いてもらいます
家の模型だけでも、3パターンほど作成してもらいました
そして設計の打ち合わせと平行しつつ、

次は
いよいよ工務店さんとの契約となります
工務店さんは設計士さんが選定した何社もの中から
見積もり金額等をふまえ、決定します

工務店さんとの契約が完了したら
やっと着工に取り掛かれます

ここまでくるのに1年ぐらいかかったかな

早くて今秋10月から着工し、
完成は来年4月上旬ですキラキラ


いまのところ予算オーバーショック!
やっぱり蒔ストーブはあきらめるべきかな・・・
$小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら