家族で焼肉~ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来て下さってありがとうございます
ナオミです!

さっき記事を編集しながら投稿しちゃった(^_^;)失礼しました

今日の稲沢市はスゴい雷雨でしたよ(汗)
娘とプールしてたら、
いきなりどんよりした曇行きに~ゴロゴロ~
凄まじい豪雨でした


今日は旦那さんの大好きな焼肉屋さんへ
羽島市にある萬力さん
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善-120818_1757~010001.jpg

ここは安くて美味い!
旦那さんお気に入りのお店です

一番高いメニューで牛上ロースの\880

家計に優しい焼肉屋さんです~

旦那さんのお小遣いで食べる焼肉は、
いつもの倍美味しかったな~笑
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善-120818_1800~010001.jpg