夏に弱った胃腸には、内臓を温めるこれを食べて疲れやダルさを解消する!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます
ナオミです!!

お盆休みもあっという間に終わってしまい
日常に戻ったものの
なんだかダルい
疲れが取れない
カラダがむくみやすい

そんなあなたは、
胃腸がお疲れかもしれません
特に夏場は冷たい飲み物や食べ物、
さらにエアコンによりカラダが冷え切って
水はけの悪いカラダになっているのかも

お風呂にゆっくりつかったり
内臓を温める食材を食べましょ黄色い花

カラダを温める食材といえば
わたしの大好きな生姜
この時期だと、
そうめんや冷ややっこの薬味としてよく登場しますよね
でもこの生姜、普通に食べてるだけじゃもったいないDASH!
ショウガは加工の仕方で
働き方その効能が異なりますアップ
カラダや内臓を温めるのに最も効果的なのは、
乾燥または過熱したショウガ
血管を拡張し、
血行をよくする働きがあります
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善
またショウガの中でも
↑↑↑この金時生姜は
ショウガ独自の成分“ジンゲロール”が
他の生姜に比べ4倍もの高い値を出しているそう

金時生姜と言えば
稲沢市にある木村農園さん
TVにも度々登場する人気っぷりキラキラ
うちの実家から車で3分
見学したい方、お連れしますよ~笑

生姜を食べてリンパケア
まだまだ続く猛暑も
張り切って乗り超えましょ