浜松まで…大好きなひとに会いに | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来て下さってありがとうございます
ナオミです!

今日は
車を走らせること1時間45分
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善-120808_1447~020001.jpg
来ちゃった~
静岡県浜松市にある
美人公司ナツメさん

ここにはね、
さとう式リンパケアインストラクター同期のゆかりさんがいるんです

先輩インストラクターのアキさんも一緒
小顔になりたいひと必見!! 稲沢市:痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみを解消、疲れない体に体質改善-120808_1250~010001.jpg

何気ない会話の中にも
私には勉強になることばかり

今日は施術の復習と
メニューのあれこれを相談

ゆかりさんアキさんの笑顔に
すっかり癒され
今日は充実した一日になりました

次はお泊りでいきたいな~音譜