【感想】みるみる効果が | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

リンパケアの感想を
いただきましたのでアップします

東京在住30代女性
2歳の子を持つママです

岐阜の実家へ帰省中のところを施術させてもらいました
以下原文
↓↓↓

かなり気持ち良かったってのが率直な感想だけど、
あごのラインは自分で触っても何かスッキリしたのが分かるよ
やってもらってた最中はホント気持ちよくて寝ていいよって言われたら寝れるくらいやった
手もすごい気持ちよくてね(笑)
あんなにソフトタッチなのに、
みるみる短時間で効果が出るなんて信じがたいけど、実際にやってもらって実感できたわ
数時間たって、
血流が良くなったとかポカポカするとかはないけど、首から肩にかけて
何かリュック下ろしたような軽さがあるかも
いい効果があったことには間違いないね


以上
頂いた原文そのままを載せさせてもらいました

今回はフェイシャルだけの施術です。
ママ綺麗になった?
な~んて息子に語りかけてる姿を見たら
ほのぼのしちゃった~
やっぱり、
いつまでもキレイなママでいたいもんね♪♪

今日もステキな一日に感謝☆
ありがとうございます