手書きチラシの醍醐味 | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

先日
さとう式リンパケアの練習会で
ご一緒させていただいた中のおひとり、
水脇ゆかりさん

ゆかりさん
お手製の手書きチラシ
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120425_1253~01.jpg

(せっかくの逸品が画像ボケちゃってる泣)

スゴいでしょ~
見やすい!
読みやすい!
分かりやすい!

作り手の愛が伝わってくる。。。

ゆかりさんとは
さとう式リンパケアインストラクター名古屋7期での繋がりで
ご縁を頂いた方なんですが
おしゃべりはおもしろいし
俳優の真田広之似のイケメン顔なんですよ(笑)
普段はお化粧品の販売をされているそうで、
その店舗内で
さとう式リンパケアの施術もやられているそうです
美人公司ナツメ

そんなゆかりさん
この日は駅まで送り迎えをしてくれただけでも
ありがたいのに
更には手土産まで

これは三ヶ日で老舗の
入河屋の『みかん最中』(写真右)
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120425_2242~0100010001.jpg
みかんの甘酢っぱい餡がなんとも絶妙です~

ゆかりさん
わざわざ実家の分までも用意して頂き
本当にありがとうございました

素敵なご縁に恵まれて
幸せです~
これからもよろしくお願いします