2014年12月のお休み | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒ですよ~!(。・д・。)


『寄り道 まわりみっち』更新です~!




2014年のカレンダーもとうとう、最後の1枚となりました。


ラスト1ヶ月も、皆様が楽しく元気に過ごせますようにラブラブ


と、願いながらブログを書いております。( ´人`)キラキラ


京都の紅葉ライトアップ、11月の末や、12月初旬で終わってしまうところが多いようです。


「あー!見たかったのに~!終わってしまった~!」


って事のないように、計画を立ててくださいね♪


この機会を逃したら、紅葉ライトアップは来年まで見れませんのでもみじ


参考まで。⇒ ●京都のイベント情報●



では、12月のお休みのお知らせです。

===日本ホールディングスの12月の休み===


 2日(火曜日)


 3日(水曜日)


10日(水曜日)


16日(火曜日)


17日(水曜日)


24日(水曜日)


27日(土曜日)<社内行事の為>


28日(日曜日) ~11連休~

<<2015年1月7日(水曜日)まで>>


=====================




===日本ベラジストの12月の休み======


 6日(土曜日)


 7日(日曜日)


14日(日曜日)


21日(日曜日)


23日(火曜日)


27日(土曜日)<社内行事の為>


28日(日曜日)


30日(火曜日) ~6連休~

<<2015年1月4日(日曜日)まで>>


===================


街を歩いていると、至る所にクリスマスの飾りが施され


キラキラしていて綺麗ですね~キラキラクリスマスツリーキラキラ


先日、通りかかった新風館 も、綺麗でした。









平日の閉店時間あたりは、人もぜんぜんいなくてとても静かでした宝石白


もう少し北にあるキラキラした所にも行ってきましたので、


またブログでご紹介しますね~キスマーク





ランキング♪ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ


日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ