第20期の納会 ~会場風景~ | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』です~♪( ̄▽+ ̄*)



前回の記事はコチラから! ⇒ ●司会デビュー●

第20期お疲れ様パーティーの会場風景は、こんな感じでした~音譜



32

31

食事とお酒がすすむと~、みんなウロウロ移動しはじめます。(‐^▽^‐)

26



24



21


S本部長、何かを真剣に語ってはりました。


22


カメラにも気づかずに!必死に身振り手振り・・・!にひひ


2

どんなコトを熱弁されていたのか、気になりますね~!


もちろん・・・仕事の話し・・・ですよね?( ´艸`)




19


7

4


原馬課長、撮影お疲れ様でした~音譜


3


もう、すっかり会場に溶け込んでいる、司会者T!


9

みんなの人気者でございました。(°∀°)b


17



裏面は、こんな・・・(笑)


16

他のテーブルも、みんな各々楽しい時間を過ごしていましたよ♪


15

14

10

8

5


全てを優く包み込んでくれそうな・・・・農中課長(/ω\)ドキドキ



でも、安心してはいけない。


・・・・一番、怒らせてはいけない人だと思います・・・・・


なぜなら・・・



25


特技、柔道!!!


サクっと投げ飛ばされるかもしれないので!(笑) キヲツケテ!!にひひ



こちらは、安定の爽やかさ。



27


いつの間にか、プリンスも一児のパパ(^ε^)


お父さんになっても、キラキラしたオーラは健在です♪




この春入社のS君、Cawaii~(●´ω`●) ラブラブ


20

略して、S-カワ(´∀`) (※某雑誌とは、関係ありません。)



宴会も中盤にさしかかってくると、


普段、お世話になっている上司にビール注ぎに行ったりします~。


こんな可愛い顔をして・・・ラブラブ(///∇//)


6


ってことで、可愛いシリーズ!!


今回の、宴会風景を写真に収めてくれた澤田君ラブラブ


13


常にオフィスの癒し系ミカロンラブラブ


12


後ろにいる2人も・・・sooooo cute

11


日本ホールディングスの宴会は・・・・





まだまだ続く・・・・。



次回は、『まさかの?!あの人気美人姉妹が登場?!』


(-_☆)お楽しみに~~~!!!




ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓






人気ブログランキングへ











日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ