第20期の納会 ~司会デビュー~ | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』です~!



お久しぶりの更新ですね。


楽しみにしてくださってる方、ゴメンナサイNE。ヘ(゚∀゚*)ノ



7月の某日、某所にて・・・


第20期、お疲れ様パーティーがありました。


とても楽しい宴会でしたので、たぶん4部作くらいになると思います。ドキドキ


完結まで、お付き合いよろしくお願いしますね( ´艸`)



この日、初の司会を務めたのは・・・


仲介から総務に異動した、トクシマ氏!!!



写真からも、緊張が伝わってきます。(ドキドキ)


社長の乾杯のあいさつで、楽しい宴が始まりました音譜




しばらくの歓談の後、ベテラン司会の村田次長が登場です。



この日は、午前中はホールディングスのゴルフコンペがあり、


結果発表~!!!を告げに、ゲストが登場するとのコト。。。音譜




誰や誰や???と・・・



みんな、不安を隠せない表情です。。

15



そこへ現れたのは・・・



19

ブラックジョーク


と手書きのTシャツを着た、司会者 トクシマ氏。


20

18

さっきまでの緊張の面持ちは、演技だったのか?


と、思えるくらいの弾けっぷりです。


何かが吹っ切れたと言うか・・・


まさに、リミッター解除ドキドキです。



16

17


小ネタも挟みつつ・・・


14


11


ちゃんと、順位発表もしました。べーっだ!

13



3位の人が、一番うれしそうな表情でしたよラブラブ!


12

10



他にも、ゲームなどが行われ、いろんな人が舞台ににひひ


1

4

2

3

5

7

6

9



ざっと見て、思ったのですが・・・




なんか・・・



原馬課長、参観日のお父さんみたいですね!!



8


デビュー戦で開花した


NEW司会者の今後が楽しみなのであります!!






と、言うわけで


今回はこのへんで~♪ (^O^)/シ






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓






人気ブログランキングへ











日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ